このプレスリリースは4/1エイプリルフール向けの嘘です
2004/04/01現在そのようなサービスは行っておりません。ご了承下さい。

報道関係者各位

平成16年4月1日

MYDMこむねっと
Den-sho-bato mail事業部

 

MYDMこむねっと
E-Mail<->伝書鳩ゲートウエイサービスを延期。

要約)
本年4月の開始を予定しておりました、Den-sho-bato mailサービスを、当社の都合により、当面延期することを決定しました。


本文)
情報化社会の現在、「デジタル・デバイドを出来るだけ除く方法は」と、いろいろな研究機関、団体などで検討されていました。その一つの手段として、E-mailを古来から利用されている伝書鳩に変換するサービスを提供する予定でした。
皆様、ご存知の通り、現在「トリインフルエンザ」が猛威を振るっており、その影響がカラスや野鳥にまで影響するという事態であり、お預かりしたお客様の鳩の健康を保証することができなくなった為、やむを得ず延期の形とさせて頂く事になりました。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、引き続きご協力頂ければ幸いです。
詳しい開始時期については追って連絡いたします。
※システム内部データ構造及び処理ロジックについては、契約の都合上公開する事はできません。


■Den-sho-bato mailサービス
 お客様のE-mailを一旦、当社サーバにてお預かりし、伝書鳩にて転送するサービス。サービスイン当初は受信のみ。
(サービス内容は変更される可能性もあります。)



[お問い合わせ先]
MYDMこむねっと(http://www.mydm.ne.jp/)
担当:後藤 [email protected]


以上